2006年7月16日(日)
伊勢湾ジギング(政宝丸)

今年もサバ祭りが始まったという事で45〜60gのジグをたくさん持って行ってきました。
同じポイントでサバ、アジ、タチウオと釣れちゃうちょっと贅沢な内容です(^^)



朝方ちょこっとだけ寄った深場のタチはコヒちゃんのみの釣果でした。



こんな感じ(^^)




で、ポイント移動で爆睡する私です(^^;
実は前の晩に飲みすぎてしまい二日酔いでした。(- -;




久しぶりのジギングでかなり気合の入っていたカンちゃんです。
ばっちりタチウオキャッチです。(^^)



魚が釣れ出せば二日酔いも吹っ飛びます。
でも次回から釣行前日の深酒はやめとく事に決心しました。マジキモチ悪かったので…(- -;



アキオくんはアジモード全開で、ジグ&サビキでバシバシ釣ってました(^^)



この日一番のサバ師に特大サイズです。
オレ金のムーチョでこれでもか!!ってくらいサバ連発させてました。



船の下にはいったいどれくらいのサバがいるのでしょうか…(^^;
とにかくガンガン食ってきます(^^)



サバ処理中…。



ダブルヒットも当たり前〜(^o^)



大アジ〜(^^)
オレも次回はサビキ持ってこっと。

シイラ、ハンマーヘッド用にちょいパワーのあるタックルを用意していったのですが今回は現れず…。
今年こそはハンマーヘッドのブツ持ちを!!と夢を持っております。
ハンマーヘッドを筋肉バスターなんてのもおもしろいかも(^^)
コヒちゃんにはカナディアンバックブリーカーを期待!!
アキオくんにはキャメルクラッチかな…(^^)





★釣行記